基本的にダメじゃないコトは書きません(笑) まったり同人漫画描き「NONE(のん)」のまったりした日記とか。主にコミケとかで「狩猟竜」という創作漫画を発表しております。
あれじゃシンちゃんカワイソス(ノД`)
そしてカヲル×シンジの薄い本が捗りそうだわねwww

や、それはおいといて。
そうしうへん


どうしようもないですね、一年以上放置してました。

ついったーすらもろくに書かないのでもうすっかり影薄いNONEです。

とりあえず、今回冬コミには新刊、といっても総集編なんですけどね(´・ω・`)

頒布確定でございます。

これでもう続きを描くしかすることはないはずですから
どうにかしますまったりと。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

あとは新作を、時間の許す限り描きますです。
※vol.7相当分はまだ完成してませんごめんなさい(´;ω;`)



テーマ:近況報告 - ジャンル:その他

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
