基本的にダメじゃないコトは書きません(笑) まったり同人漫画描き「NONE(のん)」のまったりした日記とか。主にコミケとかで「狩猟竜」という創作漫画を発表しております。
冬コミの申し込みをしてた…はず
サークルカット描いてると思ってたんだけどねぇ(;´∀`)

なぜかtopにはちと早い(?)残暑見舞いが┐(゚~゚)┌

…まあ、モノはともかくとして、よしとしてくださいませ<知る人ぞ知る昔のネタなんぞ出しおってからに( ゚Д゚)



やあ、今日から仕事再開だったからもう、早速暑さに負けてぐっだぐだなのですよι(´Д`υ)

と言ってサボるとまたあっという間に11月くらいになっているだろうから少し焚きつけておかねば(´・ω・`)


…他に何も思いつかないので相変わらず駄文ですだ。平日に日記書こうとするとそんなものか(;´Д`)
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
