基本的にダメじゃないコトは書きません(笑) まったり同人漫画描き「NONE(のん)」のまったりした日記とか。主にコミケとかで「狩猟竜」という創作漫画を発表しております。
どうでもいいコトだけどなんとなく人に言いたくなった事
や、本当にどうでもいいコトですけどね^^:

聞いたからにはなんか言いたくなっちゃったのですよ。

俗物なんだからしょうがないじゃーん(苦笑

どうやらNONEとその一味は今、ここを作っているらしいと

http://www.news-gate.jp/2010/0430/15/

それまで二週間近く来てたけどその事実を知ったのは今日ですた。

といっても作っているのはコートとその外溝、周辺の舗装。要するに目立たないトコばっかりですの

ボールじゃなくてロードローラーやらユンボやらうるさいキカイをガンガン転がしとります。

あさって舗装でーす。広いから泣きそうでーす。


うん、

ホントにどうでもいいww


テーマ:近況報告 - ジャンル:その他

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
