FC2ブログ
基本的にダメじゃないコトは書きません(笑) まったり同人漫画描き「NONE(のん)」のまったりした日記とか。主にコミケとかで「狩猟竜」という創作漫画を発表しております。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みてください!(黒田由美の声で)
ふえ~~~(;´ρ`)

確かに入稿は完了したのですよ。でも実はまだ、それに振り回されていたのは内緒(´∀`*)
古い原稿を中心に塗り足しだとか文字の位置だとか、うっかり気づかずやっちまった文字の濃度だとか、
とにかく大量に不備がありましてね(;´∀`)
結局半分近くの頁を修正してまた入稿するという不始末Σr(‘Д‘n)
昔の原稿はオフセを意識してなく、ペン入れ時にフキダシも一緒に描いていたので直すのがかなり難しいのが一因。

緑陽社さんごめんなさい(_ _(--;(_ _(--;

それはさておき~

次の準備をする前に、これだけは止められなかったので作りました。

091214


Vの戦慄www
この日をどれだけ待ちわびたことか( ;∀;)
作品のあまりにもあまりなアレっぷりからかUCなのにHGUCにもMGでも全く話題に上らず、もう諦めていたトコに現れたのでとても感激ですのwww
すっきりシンプルなフォルムに複雑精緻な変形機構もしっかり再現されております。ちゃんとボトム+コアファイターでガンダムにもなれますしw

まあ難点といえば。
構造上派手なアクションはできない(胴体スイング全く×)こと、フレームの強度がヤバそうなこと、パーツが小さいからハードポイントが再現できないコトくらいでしょか(ライフルにも何もピンなどナシ)。

最近はプラモ作る時間がほとんどないので素組しかしてなかったりなNONEですが、スミ入れ+トップコートくらいはやろうかなと思っとります。

さあさ皆様も沢山買ってボトムアタック♪
さらにVダッシュとかセカンドV(それは無理)とかリリースされるのを期待しましょww

※ホワイトドールと並べると、とても同価格とは思えないくらいサイズに差があります(;´∀`)
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
STAND UP TO THE VICTORY!
タイトルでVガンダム余裕でした!!(笑)

うおお、カッコいい!
全Vガンダムファン待望のMG化ですからね!
本当に悲願というかなんというか…
Vは冷遇されまくってきたからなぁ。
さぁバンダイ、次はガンイージを宜しく頼む(笑)

イカンな、見てたら私も造りたくなってきた…
2009/12/14(月) 11:28:25 | URL | MRG #QKVjG2kA [ 編集 ]
PGダブルオーライザーの注意点ですけど説明書だけでもご覧ください。
すぐにヤバそうだと解りますので。
マジ、固定しないとパーツ失くします。
説明書に今からでもチェック入れておいてください。
説明書P22の9<4>のパーツM16とM18です。
2009/12/14(月) 12:57:15 | URL | 神崎ひろみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。