基本的にダメじゃないコトは書きません(笑) まったり同人漫画描き「NONE(のん)」のまったりした日記とか。主にコミケとかで「狩猟竜」という創作漫画を発表しております。
申し込み完了~
…っておい、いつまでかかってやがる( ゚Д゚)ゴルァ!!

や、これでもそれなりに時間が取れなくてですね←暑さに参ってただけとかワロスww

今度こそのvol.7下準備とか、実は数年ぶりにやった若槻とジョナサンで打ち合わせと称したバカ会議とか、
HP今度こそ改装しようかなーの構想とか、ダブルオークアンタ作ったりだとか←それいらない

今のうちならやる気は十分だぜーよっしゃやるぜーなどと奮っておかないときっと10月くらいには真っ白になってそうなのでやりませう。←やれ

でも一度は熱海行っておきたいなーなどと(検閲により以下略


C79

