基本的にダメじゃないコトは書きません(笑) まったり同人漫画描き「NONE(のん)」のまったりした日記とか。主にコミケとかで「狩猟竜」という創作漫画を発表しております。
恨み事
どうにも無理が祟ったようで。風邪引いてしまいました。

とはいえ最近の仕事のスケジュールってどうなのかと。思わず愚痴る。
合間合間で描いてるから余計に苛立つわけで。

ティア終了の翌日、悪夢の第二次東名集中工事。
16日…4時起床、22時帰宅。2時頃まで描く。
17日…4時半起床、21時帰宅。3時頃まで描く。
18日…10時出勤、以降翌12時まで東名に居続ける。実働24時間(ry
19日…御殿場に8時間くらい宿泊。近所にネットカフェがあったのが幸い、表紙入稿。20時から翌6時頃まで東名(ry
20日…真っ白に燃え尽きる
21日…まだ不調。少し描く。
22日…描く。描く。描いてたら翌日になっちゃった。てへ
23日…近所で不通にお仕事。
24日…再び東名。4時起床。21時帰宅。この日体調激変。寒気と全身の痛みに苛まれつつ大井松田ICの近くでお仕事。
25日…やっぱり風邪でした(ry で、お休み

これで落ちたら今度ばかりは仕事のせいだと言いたくなる罠<もっと前から描けや

