基本的にダメじゃないコトは書きません(笑) まったり同人漫画描き「NONE(のん)」のまったりした日記とか。主にコミケとかで「狩猟竜」という創作漫画を発表しております。
さあ描け、今描け、すぐ描け
c77cut_NONE


ということでコミケ77,申込完了です。カットが使い回しなのはツッコまない方向で(;´∀`)
気がつけばオンラインはさらに500円も値上がりしてました。郵送に大して1500円も高くなってますがそれでも〆切りが遅くなるのには代えられません。

遅筆&スロースターターなので今からでも準備しておかないと納得はおろか、妥協できるモノにすらならないので始めます。
07年から最近までの自分のアホさ加減は大分思い知ったので、たぶん出来ます。

が、この3年に描かれたボツ含む100枚以上のネームを新たに読み返して、早くも挫けそうです<( ゚∀゚);y=ー<ヽ`∀´>・∵.ターン

そして明日は24時間出勤です。きっと帰ったらgdgd・・・(;´Д`)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

