基本的にダメじゃないコトは書きません(笑) まったり同人漫画描き「NONE(のん)」のまったりした日記とか。主にコミケとかで「狩猟竜」という創作漫画を発表しております。
あれじゃシンちゃんカワイソス(ノД`)
そしてカヲル×シンジの薄い本が捗りそうだわねwww

や、それはおいといて。
そうしうへん


どうしようもないですね、一年以上放置してました。

ついったーすらもろくに書かないのでもうすっかり影薄いNONEです。

とりあえず、今回冬コミには新刊、といっても総集編なんですけどね(´・ω・`)

頒布確定でございます。

これでもう続きを描くしかすることはないはずですから
どうにかしますまったりと。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

あとは新作を、時間の許す限り描きますです。
※vol.7相当分はまだ完成してませんごめんなさい(´;ω;`)



テーマ:近況報告 - ジャンル:その他

おつかれ明けました
ハートキャッチ?


遅れながらも

コミケ79お疲れ明けましたm(__)m

なんだかんだで今回描き下ろしたのはこれだけですた(ノД`)

新刊、とは言えずとも何か出すつもりでしたが、9月から続く連続夜勤に参ってすっかりネガティブホロウ状態だったり、旧年残り十日、悪あがきしようとしたら愚父の訃報でてんやわんやだったりとgdgdでまたかよ、もう駄目だこいつなわけです。

とりあえず今年は、今年も?保証はできないけどやれるだけやる、でよろしくお願いします~(*_ _)人


ついでに

最近やっと、ガンダム00劇場版見ました。初見の感想など。
映画としてはよく出来てると思う。もうガンダムじゃないけど。
あとは各ガンダムの活躍よりもELSの数に圧倒される場面のほうが印象強いのでなんだかガンダムの価値が薄いなと。
デカルト・シャーマンはなんか役に立ってない、確実に死に場所を間違えたキャラがいる、など
結末に至るまでちと爽快感には欠ける気がしたけど、楽しめました。





テーマ:近況報告 - ジャンル:その他

申し込み完了~
…っておい、いつまでかかってやがる( ゚Д゚)ゴルァ!!

や、これでもそれなりに時間が取れなくてですね←暑さに参ってただけとかワロスww

今度こそのvol.7下準備とか、実は数年ぶりにやった若槻とジョナサンで打ち合わせと称したバカ会議とか、
HP今度こそ改装しようかなーの構想とか、ダブルオークアンタ作ったりだとか←それいらない

今のうちならやる気は十分だぜーよっしゃやるぜーなどと奮っておかないときっと10月くらいには真っ白になってそうなのでやりませう。←やれ

でも一度は熱海行っておきたいなーなどと(検閲により以下略


C79

冬コミの申し込みをしてた…はず
サークルカット描いてると思ってたんだけどねぇ(;´∀`)

なぜかtopにはちと早い(?)残暑見舞いが┐(゚~゚)┌

…まあ、モノはともかくとして、よしとしてくださいませ<知る人ぞ知る昔のネタなんぞ出しおってからに( ゚Д゚)



やあ、今日から仕事再開だったからもう、早速暑さに負けてぐっだぐだなのですよι(´Д`υ)

と言ってサボるとまたあっという間に11月くらいになっているだろうから少し焚きつけておかねば(´・ω・`)


…他に何も思いつかないので相変わらず駄文ですだ。平日に日記書こうとするとそんなものか(;´Д`)
結論、gdgdでしたm(__)m
回を増すごとに同人描きNONEのダメ度が上がってますがコミケ三日間お疲れ様でした。

新刊というかコミケ初出もあるにはあったのですが既刊だし未完成だしなので5月ティア分の在庫のみ無料配布に留めました。

←毎回それで自己嫌悪に陥るくせに懲りない奴

しかし年間20頁くらいしか進まない俺どんだけorz

テーマ:近況報告 - ジャンル:その他

