基本的にダメじゃないコトは書きません(笑) まったり同人漫画描き「NONE(のん)」のまったりした日記とか。主にコミケとかで「狩猟竜」という創作漫画を発表しております。
新しくはないけれど、それでもなんか言いたい気分
かなり久しくアニメネタです。しかも場違いな勢い(ダタラ(・∀・)カエレ!

今更だし、ほうぼうで同じコト言われてるんだろうけど、それでもなんか言いたい。

と言うのも。

ついさっき録り溜め分を見たかなり情弱なNONEだからです(。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
原作読んでない、予備知識入れてない、figmaだけフルコンプ。程度の「涼宮ハルヒの憂鬱」ですが、何げなく見たら面白かったので密かに第2期楽しみにしてたんですね。
が、新作少々、基本再放送でちょっとげんなりなのは否めない。
そして肝心の新作も(;´∀`)・・・うわぁ・・・

でもやっと終わった「エンドレスエイト」<2週も遅い

ループすることがテーマなので、あのやり方は正直面白い、とは思った。

思いついたところで誰もが実行はしないだろうし、いつ終わるのかとうんざりすることも
楽しむことは出来た。毎回演出、作画が違うのも「凝ってるな」で済ませられた。

でもね。

それを見て面白いと言えるのは一回だけ。

「売る」となるとどうかと。

たとえNONEが信者であっても、買わないと思う。<単なる視聴者です(;´∀`)
内容同じでも制作は別個だからDVD等には結局2~3話しか収録されないだろうと考えると(´・ω・`)


あの内容だったら、3回でも通じたと思うんだわね。

あと、2クール全て新作の中で8回…なら百歩譲ってよしとしよう。

でもアレじゃあねえ・・・(;´Д`)

とぼやいてみる。オチはありません。






や、画像の白い悪魔は全然関係ないですが、せっかく録ってきたので^^:

7月中旬頃、オープン間もなく、かつ夕方頃に行ったら、日曜日でもかなり快適に鑑賞できました。
会場限定ガンプラも並ばず購入。でも開けてがっかり。

g30th


テーマ:涼宮ハルヒの憂鬱 - ジャンル:アニメ・コミック

