基本的にダメじゃないコトは書きません(笑) まったり同人漫画描き「NONE(のん)」のまったりした日記とか。主にコミケとかで「狩猟竜」という創作漫画を発表しております。
あれじゃシンちゃんカワイソス(ノД`)
そしてカヲル×シンジの薄い本が捗りそうだわねwww

や、それはおいといて。
そうしうへん


どうしようもないですね、一年以上放置してました。

ついったーすらもろくに書かないのでもうすっかり影薄いNONEです。

とりあえず、今回冬コミには新刊、といっても総集編なんですけどね(´・ω・`)

頒布確定でございます。

これでもう続きを描くしかすることはないはずですから
どうにかしますまったりと。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

あとは新作を、時間の許す限り描きますです。
※vol.7相当分はまだ完成してませんごめんなさい(´;ω;`)



テーマ:近況報告 - ジャンル:その他

おつかれ明けました
ハートキャッチ?


遅れながらも

コミケ79お疲れ明けましたm(__)m

なんだかんだで今回描き下ろしたのはこれだけですた(ノД`)

新刊、とは言えずとも何か出すつもりでしたが、9月から続く連続夜勤に参ってすっかりネガティブホロウ状態だったり、旧年残り十日、悪あがきしようとしたら愚父の訃報でてんやわんやだったりとgdgdでまたかよ、もう駄目だこいつなわけです。

とりあえず今年は、今年も?保証はできないけどやれるだけやる、でよろしくお願いします~(*_ _)人


ついでに

最近やっと、ガンダム00劇場版見ました。初見の感想など。
映画としてはよく出来てると思う。もうガンダムじゃないけど。
あとは各ガンダムの活躍よりもELSの数に圧倒される場面のほうが印象強いのでなんだかガンダムの価値が薄いなと。
デカルト・シャーマンはなんか役に立ってない、確実に死に場所を間違えたキャラがいる、など
結末に至るまでちと爽快感には欠ける気がしたけど、楽しめました。





テーマ:近況報告 - ジャンル:その他

肩こりがひどい
また更新が滞ってしまいました。夜勤なんか大嫌いだ(何

いろいろと余裕のない事が(主に仕事で)多くて、あらゆる事に手がつけられなかったりしてます。

まだ原稿が積まれたままだなんて言えない←言ってるし(´・ω・`)

夜勤なんて大嫌いだー(つД`)

結局禁煙、2週間で挫折してるし←βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ

夜勤なんてだいきらいだーー。゚(゚´Д`゚)゚。

挙句には、明日はコミティアです。が、これから出勤です。休みを申請したら2秒で却下されました(ノД`)


夜勤なんて大っ嫌いだーーーーー(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


え~… 何が言いたいかと言うとですね。

最悪、明日のコミティアは大遅刻か欠席するかもしれませんごめんなさい(m´・ω・`)m

髭の奴はサカー感染するので来ないとのこと。

あと、今回も新刊ありません重ね重ねごめんなさい( TДT)

夜勤なんか大っ嫌いだーーーーーーーーーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

テーマ:近況報告 - ジャンル:その他

【緊急】重大発表
おれは煙草をやめるぞ! ジョジョーーッ!!















…( ゚д゚)


…( ゚д゚)…それだけ?


それだけ!(キリッ



………


。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

テーマ:近況報告 - ジャンル:その他

夜が来る!
落書き~

…別に某ゑろげとかウィスキーのCMとかは関係ない。
9月に入ってからというものずーっと、連日の夜勤で参っているだけでふ(;´ρ`)
そして最近恒例の東名集中工事にも参加ケテーイなので自由時間がどんどん削られてゆく…(´;ω;`)
東名は10日くらいなのでまだいいけど、
夜勤攻めは3月まで続くという話なので生きた心地がしません。

生活が夜中心になるとまともに働けんよー(´・ω・`)
それでいて日曜などは昼時間で動く周りに合わせてイベントなど行ったりするとハイこの通り更新超停滞m(__)m
※イベントは好きで逝ってるんだろうが( ゚Д゚)ゴルァ!!

うんドールショウ楽しかった(´ρ`) なんか違う世界が見えたよー<寝不足ではなく?
うんTGS楽しかった……バンナムのアレさえ知らなければ(ノД`)

あずささああああああああああああああああああああああああああんんんんんんんんんんんんんんんんんん。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

それはさておき。

原稿だとか、何もしてなくはないが、少なくとも以前立てた計画通りにも進んではいないくらいだ。
何とかしろ、俺(´・ω・`)

テーマ:近況報告 - ジャンル:その他

